アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2003-10-13から1日間の記事一覧

MAP

これって、JDKについてくる・・・いや、よそう。もっと大事なことを気にして生きるように。自分。

それはキッチュ。

けれども、「〜の方」という言い方は、対象を直に指し示すと失礼にあたるという、日本の古きよき奥ゆかしき習慣から来てるようなきがする。もちろん、気持ち悪いから止めてほしいのは、私も激しく同感ですけどね。

昨日の脚注内で、

「フルバージョン」って書いたら、フルバでリンクが出た。辿ると、フルーツバスケットおお?なんだそれ、知らん。ぐぐる。「お茶の間ほのぼの系コミカル学園ラブラブちょっとふしぎ物語」 あまりの脱力のため、肩凝りが治ったぐらいだぜ。もともとテレビはま…

彼らの日々

劇団夢の遊眠社 COLLECTOR' S BOXとかが出るそうな*1。非常に動揺しているのであるが、多分購入しない。なんつうか、駒場小劇場に通ってた頃の私を忘れてしまいたい、という。ああ、なんでもない。どうでもいいけど。 *1:お笑いパソコン日誌様経由

「たいいいく」と入力しても「体育」と変換してくれるのはなぜ?

(多少のミスタッチは吸収してしまうのだろうか。) 連休であろうが無かろうが、公然と休みなのはありがたいことです。しかし、いわゆる「体育会系」にばかり媚びず、国民の休日として文系や理系の休日も作っていただきたいものだ。「国語の日」とか、「漢文…