アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2004-06-22から1日間の記事一覧

1月生まれなのですが

クリックしようとするとエラーになります。他の月は表示できるのに。一月生まれいぢめでしょうか? 誕生花365日・花言葉 仕方ないのでURLを手で編集して表示。うむ。私にふさわしい豪華な花であることだ。 http://www.lifou.jp/hanakotoba/01/0117.html …

ハイライトも駄目じゃん*1。中国人でなくて良かった中国在住じゃなくて良かった。

たばこのタール含有量、15mg以上は販売禁止へ--人民網日文版-- (↓でコメントもいただいている寅壱さんのところで知りました。)

今日のラーメン

例によって私の主観による評価に過ぎないことを断っておく。 思うところあって、またも夕飯にラーメンを食べに寄り道。今日は私の大好きな「広豚麺」の祖先、世田谷通り農大横の「百麺」へはじめて行ってみる。例によってネット検索でかなりな濃厚スープで美…

ではなぜに食いに行かない?

ちょっと探せば旨いオムライスを食わせる洋食屋ぐらいいくらでもあるだろう。実をいうと、私は自分で調理したいのだ。遠い昔、彼女を家に呼び、私がオムライスを作って以下略な記憶と抜群に旨かった思い出とともに。そうして同時に無意識にオムライスを遠ざ…

禁断症状というよりは、悟りの境地。

記憶があいまいで銀行のATMだったかどうかすら判らないのですが、胸とか触ると怒るのがあったはずだ。 デイリーポータルZ:ATM嬢大集合