アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2004-07-25から1日間の記事一覧

たまらん。なんて美味そうなんだ。

チューチューカスタード? ここきんせいの唐揚げも食べ応え充分!唐揚げでめくれた上顎に刺さったチューチューの棘がカ・イ・カ・ン!! 実は妻の実家が茨木です。例年お盆は妻子は帰省し私は独り家に残るのを慣例としてますがこれを見て今年はついていこう…

花火

うるさい。

i, robot

当然邦題は「おいら、ロボット」だと思ったのだが、なんだよ「アイ、ロボット」って。センスねえなあ。

ではKUついでにもう一丁

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/george-y/bakacolle/abashirimiyage.htm いわゆるシャレがきついよ、これは。そして、むかーし福井に遊びに行ったとき「原発せんべい」とか「メルトダウンチョコ」とか無いのかと騒いだ一団のなかに私がいたというのはほほえまし…

暑くて気絶してたので更新がとまっていた

そういえば岩本町だかのうなぎ屋で全然動かないおじいさんが店先に座っていたっけなあ。それはそれとして。 http://d.hatena.ne.jp/sueme/20040722#p6 ごめんなさい。「KU」って勝手にパクってます。黙ってようかとも思ったんですが↑の方が発祥だと思いま…