アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2015-09-10から1日間の記事一覧

注意深くなければならないね。:文化放送はかつて四谷にあってなぜか教会の建物だった。

www.joqr.co.jp ちょっとしたミスが、大きな問題に至るのはコンピュータシステムの宿命です。システムが些細なバグなどで誤動作すると、システムに頼り切った業務はストップし、甚大な被害を出してしまうことがあります。専門家が細心の注意で挑んでも起きう…

戸次重幸さんと市川由衣さんの結婚:手ブラと脚ブラの件。

既存の戸籍に入ることを入籍というので、結婚は入籍ではない。ま、どうでもいいんだけどね。 headlines.yahoo.co.jp 驚くべきことに、私は二人ともあまり知らない。普段はドラマとか見ないからねえ。ただ、昔やっていた「宇宙犬作戦」がものすごく面白かった…

台風に寄せて

以下は2013年10月のある日の私のツイート。 えでぃ @stykhr 小田急は動いてるとテレビで見て千歳船話駅へ。止まってるやん。渋谷行きバス停へ。長蛇の列。これは埓があかん。祖師ヶ谷大蔵方面へ歩く。一つ手前停留所で待つ。待ち人一人。2人はなんとか乗車さ…