アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

そろそろ何かを

言わねばならぬ時期のような気がする、「フェミニスト江戸前」という名前について。
ジェンダーフリー云々で騒いでるひともいるようだが、人それぞれの立脚する価値観を互いに認めない限り議論は不毛を極める。男らしさや女らしさの幻想を、ある種のノスタルジイとともに絶対化して生涯を終える方々に何の恨みも無い。だが、バカじゃねえのかと思う。ジェンダーフリーは論理的な思考の前提だとおもうのだが、どうだろうか。もし、性を前提としている何かがあれば、とりあえず取り払ってみるのは当然の発想だろう?
女子プロレスラーの方々が好きです。