アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

直径が最大で半周まで広がるってことですな。

毎日が日曜日では、もはやそれは日曜日ですらないではないか。光が無ければ闇すらないのと同様。もし女だけの国があったとしたら、女という性別の意味が喪われる。ああ、二度と失業したくないよお。
なに言ってるんだが自分でも解らなくなってきたので、話題転換。先日××駅地下で和歌山ラーメンとかゆうのを食してみたが、あんなに臭いものなのかね。店に入ったとたん、豚を煮る悪臭が。まさかラーメン自体は大丈夫だろうと思ってたのだが、スープからも同じ悪臭。とりあえず食べたが、ちょっとなあ。和歌山ラーメンというのは元来こういうものなのか、それともこの店だけのことなのか、どうなのか。