アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

間違ってESC押したら。

あーもーやる気なくした。もともとローソクの炎のような微々たる「やる気」だけど。
鍼治療の事について、結構長文を書いていた。要するに鍼はすばらしいけれど、あとからぶり返しがひどいので私の場合はちょっと躊躇する、というようなことを、泣き笑いあり、山あり谷あり平野あり壁に耳あり、下町人情純情編、いつに無くハイで、滔々と語ったのだが、消しちまった。ESCキーワンストロークで。
もー寝る。
追記:コメントにも書きましたが、私は貼り付けに[Shift]+[Ins]を使う癖があり、[ESC]で消えたときに、あわてて[Shift]+[Ins]をやったのが敗因だったと分析する訳です。[ctrl]+[z]は知りませんでした。今後、愛用しようと思います!