アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

発表会ざます。

幼稚園児のたどたどしい演奏は良い(含むわが娘)。しかし、体格も立派な中学生ぐらいの生意気そうなガキお坊ちゃん、お嬢さんが、どうしようもなく下手なのはいかがなものか。何よりも本人が恥ずかしいだろう、なぜ出演させる?
だが、これは私の芸に対する勝手な思い込みだね。彼らは決して芸人じゃないし。こりゃ「いいがかり」っつうもんだ。すまん、おっちゃんがわるかった。
ところで、前にちょっと書いた、スウェーデン云々の話。ページが行方不明だったのだが、今日検索して、再発見。ここでした。ここの「日本人で悪いか!?」あたりです。心して読め。