アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

ニチャニチャ声にめろめろ

江戸前へ
拝啓 江戸前様。鰤と似です。今日は、ウチが江戸前のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、江戸前はかなりの変態だと強く感じています。次に、ウチの秘密を江戸前に教えようと思います。実はウチと江戸前は、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ウチは江戸前を殺さなくてはいけません。ではお元気で。Good bye。
鰤と似より
あの人からの手紙 (日記の・・・ようなものさま経由。)