アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

落胆も大きい(今日のラーメン)

店名は伏せる*1。去年の春ごろのオープンの築地方面の店。私の嗜好から言うと、はずれ。麺が不味くて、ひょっとしてスーパーで売ってる生ラーメンかね、これは。スープも同様。いや二度といかね。ネット上で高い評価をしているページもあったので期待していってみたのだが。おかしいと思って、帰宅してそのページ*2をよく読むと、それは、神奈川の同名異店のことであった。大失敗。

*1:「麺が家系にしては細い」。絶対にこの文句でググってはならない。

*2:「以前と違って女性の 店員はいなかった」そうだ。ググってみよう。