アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

またも衝撃の告白だ

実は私は運転免許を持っていない。
確かにかつてモトクロスに狂い日夜ジャンプに明け暮れていたのだが、ある年、猛烈な忙しさから更新にいけなくて、失効から半年後、今日再交付に行かなければもうアウトと言う日に仕事上のトラブル対処で急遽呼び出され、あえなく消滅。もともと車は持っていなかったが、カワサキのKDXよさようなら。子供も出来たし、どうせもう無茶できないし、まいいか。というわけで。しかし、この、この免許証を入れないと買えないビールの自販機、世田谷通りにもあって私は唖然とした記憶がある。
免許を持ってない人こそ、アルコールオッケーだと思うのだけど。