アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

ちくわ

女手ひとつで僕ら兄弟を育て上げた母。私は立派なおっちゃんになりました。
さて、私が小学生ぐらいのとき、母が作ってくれた肉なしのヤキソバに文句を言ったら、「ちくわがはいってるでしょ!」と一喝された。私はそのときは納得できなかったが、いまなら「ちくわ」が入ってれば御の字だ。ご飯とちくわ2本で立派な一食だ。適当に切ってわさび醤油で生食もいいが、やっぱり、半分に裂いてバター醤油炒めだ。自家製磯辺揚げもたまにはよいだろう。なんだろう、この日記。
燃料は、コカ・コーラ・ダイエットと、ちくわと、ハンバーグ。の一文を見て。)