アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

どこの駅?

http://wibo.m78.com/clip/img/10396.jpg
私の居なくなった私のスレに貼られていた、一種の餞別でしょうか。
これで思い出したが、道路の交差点の「とまれ」のペイントが「とれま」になってるとか、甚だしい場合には「とまと」になってるとか。あれは、ペイントというより、シールみたいになってて、後から誰かがはがしてイタズラしたのだろう、ていう事だってね。
それで思い出したが、なぜ、よく道路に軍手が片方だけ落ちてて、車に踏まれてぺちゃんこになっているか、ていう話。あれは、トラックの給油口が汚れないようにかぶせてあるものが落ちるからだそうだ。
というわけで思い出したが、レース用のバイクの給油口の穴がなぜ2連なのか。
それはそうと思い出したが、