アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

スルメの件

何の気なしに記述した一言が客観的に見るとかなりシュールだったという例でしょうか。自動記述(オートマティズムだっけ?)がシュールレアリスムと結びつく秘密が見えたような気がします。どうでもいい秘密なような気もしますが。
家族が寝静まってから一杯やるために、酒とツマミを隠しています。酒や煙草をヒステリックに敵視する妻に見つかるとうるさいので。
いつかはお笑いパソコン日誌さんに言及を受けるぐらいな立派なダイアラーになりたいものだとつねづね思っていたのが、こんな格好で実現するとは、なんということでしょう。いま、わたしは不思議な感動に包まれています。
それから寅壱さんと並んでるのもなにか不思議な因縁を感じます。