アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

が大好きだった子供時代

に反しておそらく酒をたしなむようになるのと同期して全く寄せ付けなくなっていた甘いものを 最近の言い方ならスイーツ*1 ところがしかしチーズの類は好きで機会があればチーズケーキは時々食っていた 先日トーラクというメーカーの「カマンベールチーズケーキ(コンビニ仕様のプリンみたいな容器にはいったやつ)」を食してハマる ところが最近売ってないんだよいったいどこで買えるんだメーカーに電話して聞いてみよう なんだこのおっさんはという話結局のところ

*1:すごく頭の悪そうな言い方だね、スイーツ。私が決める恥かしい言葉ランク3位ぐらい。