アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

餃子とオムライスの絶妙なアナロジーをお楽しみください

思いつきで書いてるだけだから気になさらないように。
さて、オムライスが喰いたいと思ってから何日がたつのだろう。日に日にオムライスへの妄想が膨らんでくる。この日記がよからぬ方向に向かっているのも自分で認識している。しかし、心配ゴム用。ここで朗報。わたしに。明日の昼飯は念願のオムライスだ。自分で作るんですけどね。濃く作ったコンソメスープを少量ケチャップに混ぜて、ケチャップライスを作ります。バターをこれでもかと贅沢に使います。玉子なんか3個使っちゃいます。明日は写真アップだ!
(一人で盛り上がるのは辛いものですね。)