アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

まだまだ続く有給休暇消化月間

またも会社休み。しかし、自宅PCで仕事しています。
その自宅PCのモニターを三菱の17インチ(ブラウン管)に交換した。会社で廃棄になるのをもらってきました。だから中古ですけどね。いままではソニーの15インチで、1280×1024で32ビットカラー、60Hzで使用していたのですが、このモニターだと1920×1440まで表示可能だ。広い。だがちょっと限界を超えてる。そろそろ小さい文字がつらくなるお年頃、昔からメモリと解像度は大きいほど善だ、と聞かされてきたが、やむなく結局1280×1024に落ち着く。その代わり85Hzで、気になるチラツキ追放。