アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

暑くて気絶してたので更新がとまっていた

そういえば岩本町だかのうなぎ屋で全然動かないおじいさんが店先に座っていたっけなあ。それはそれとして。
http://d.hatena.ne.jp/sueme/20040722#p6
ごめんなさい。「KU」って勝手にパクってます。黙ってようかとも思ったんですが↑の方が発祥だと思いますよ。でも発祥は秘密です。で、「やきそば弁当」ですが、有楽町の「北海道どさんこプラザ」で買えると何処かのページで見て、買いにいったんですが売ってなかったです。本当の目的は別にあったので店員さんに入荷予定とか訊いてみるまではしませんでしたが。