アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

もう、勢いついちゃって、うがーって。

ちょっと文体まねしてみました。
それはさておき、交通会館の地下にゲーセンがあるとは、全然しらなかった。三省堂とか東京三菱のATMとかよく利用してるのに。
今日の足報10月13日分 KU。
それはさておきはさておき、「アンテナショップ」って本来は「企業が消費動向を探るために採算は度外視してテスト販売する店」という意味だったはずだよね。ところが、最近は「地方特産品の出先店舗」ぐらいの意味らしい。企業側から見た「情報キャッチ」という意味の「アンテナ」が、単に「昆虫の触手のように地理的に伸ばした先の店」ぐらいの意味にレベルダウンしてるんだな。
私は、こういう単語を使い始めた連中の言語感覚におけるズボラさみたいなものが、凄く腹立たしい。最終的にはマスコミや広告屋の悪口になるのでめんどくさいからこれ以上は言わないが。