アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

えー、自信あったのに。

江戸前君のセンスは平均以下です。洋服はいつもナチュラル系でキメているつもりのようです。ナチュラルが好き、ナチュラルが好き、と言いながら、ビタミン剤をよく飲むあなたは、最近おなかがプックリしてきていませんか。アジアに旅行へ行くのが好きで、お土産には自分がオシャレだと思っている雑貨を買うのですが、それほどセンスのいいものじゃない‥‥と、もらった人は思っているハズ。
http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi
http://sueme.pobox.ne.jp/prof/log/eid33.html KU。で尻ました。
というわけで、逆に、もっともいいと思われる指輪を選択してみたら、↓こうなりました。ま、そゆこと。
江戸前君のセンスは人には理解してもらえません。どう頑張っても何をしても理解してもらえません。唯一ほめてくれるのは、あなたに服を買ってもらおうと、一生懸命お世辞を並べ立てるブティックのお姉さんくらいでは?きっと友達も本当はあなたと一緒に街など歩きたくないカモ。そろそろ気づきましょう。そうしないと誰もあなたと遊んでくれなくなりますよ。