アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

伝わらないメッセージ

わたしの会社のメールサーバーがダウンしている。原因も対処もわかっているけど、酒飲んじゃったので今日はほっておく。明日休日出勤して直します。すまん社員の皆さん。インターネットからのメールは某所に溜まるし、うちの会社のサーバーダウンはそれほど深刻ではない。
いや、そんなことを言いたかったのではない。論理的な相互理解はそれ相応の精度が前提で、逆にそういうハナシならすべて理屈で片付くのできわめて楽チン。そうではなくて、やっぱり感性。激しくわかるのに、理屈で反応しても何かむなしい。どうすればいい? というわけで今日は昔書いた文章を貼ったりしたわけです。*1あー、あと今日はギターの練習してもうちょっと飲んで、アルマゲドン見るかな。

*1:3つ目のはちょっと違うけど