アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

水曜どうでしょうを金曜日に観る

ユーコン川のやつはもちろん観たのだけど、私は熱心な視聴者というわけではないので、テレビ神奈川でやっているのは知っていたが、観ようと思ってみたことはない。さっきもたまたまテレビを点けたらやってたんで見入ってしまいました。これは番組自体も面白いが、大泉さんの人格が面白いんですね。
そういえば、恥ずかしげも無く「サイコロの旅」をやってる学生らしき団体を小田急でみましたよ、ちょっと前の話。記録係らしい小太りの若者が電車の中でもビデオ撮影するものだから、彼の耳元で「ビデオなんかとってんじゃねえよ、馬鹿が」とささやいてやりました。


あ、「リターンズ」って付くんすか。