アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

微熱

だが、断じて花粉症ではない。


それはさておき、景観が「美しいかどうか」は価値判断だからねえ。『東京の空を覆う電線は「フォトジェニックで美しい」と主張していた人』を馬鹿呼ばわりするのはちょっと酷いね。自分の価値観を他人に強制することが不可能なことぐらい、物心ついた大人なら普通理解してると思うのだけれど。


なにか理想とするものを持ち、街を変えていこうとすること自体は、別に好きにすればいいと思うけど、自分と異なった感覚を理解せずに、ていうか理解できずに攻撃するのは典型的な以下略ですね。


http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C478131471/E1459703309/index.html
http://www.excite.co.jp/News/blog/ KU。