アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

記憶の霞がひくようだ

匂いがわかるという幸せ。


それも置いといて、町山さんの記述で、私が近年どうしても思い出せずにいてモヤモヤしていたことが、突如3件も解明されて、すごくすっきり。うれしい。


1.私がガキの頃、何回か見にいった*1、文化放送の土居まさる司会の公開生放送の番組は?
→「ハローパーティー」
2.キャロルが発掘された日曜の夕方の番組は?
→「リブ!ヤング」
3.ステージ上で演奏しながら、左右ではなく、前後に激しく動いていた変なバンドは?
→「近田春夫とハルヲフォン」


町山智浩アメリカ日記 様けいゆ。

*1:しかもクイズ合戦に出場して青いトレーナーをもらった。しかも一度洗濯しただけで縮んで着れなくなった。しかもそのときのゲストは桜田淳子と泉谷しげるであった。