アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

汚ねえ。

このデロデロデロデロあふれてくる液体をどうにかしてくれ。ティッシュ一日一箱の勢い。(うそ。二日で一箱。)


まあ、それはそれとして。「わたしA型だから」も許す。「スケルトン」を「透明」の意味で使うのも許す。この際。そして「レンジでチンする」までは許そう。今日の私は寛大だ。でも、このネーミングは限界を超えている。


レンチン寿司


このネーミングの幼児性が我慢ならん。どこかでモンゴロイドは幼児性を保持したまま成人するという議論を読んだことがあるが、ひょっとしたら本当かもとか思ってしまう。ソースは失念。恋はいつも失恋。