アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

またしてもネーミング問題

ニューオープン・レビュー【グルメぴあ】
この「俺の〜」っていうネーミングがすごく嫌だ、っていう話題がmixiであって、そうだよなあ、と思いました。でも、もしサイドメニューに「俺のお稲荷さん*1」っていうのもあるのなら許します。

それから、私が嫌いな言い方で「ピリ辛」。前にも言ったけど、擬態や擬音は幼児性の発露だぜ。「犬」を「ワンワン」と呼ぶ類*2。レンジで「チン」するも同類だ。

*1:出典:どっかで見ただれかのコメント

*2:でも「わんわん道路」ってあるよね。(そりゃ湾岸道路だ!)