アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

純粋に見た目の話

私とほぼ同年代で、比較的世間によく知られた人で、その方の発言内容や行動に、私が共感を覚え、感銘を受け、影響を受け、尊敬申し上げる方がお二人ほどいるんだけど。

たぶん肌に刻まれた皺や、たるんできた肉体は、私とほぼ同年代なので、私とほぼ同様だと思われるんだけど。

なぜよりによって尊敬申し上げるお二人とも、えーと、毛髪が、その…ご不自由…あ、ごめんなさい…なんでしょうか。

でもね、私もかつて仕事で凄くつらい時期があって、そんときは円形脱毛症で、頭のてっぺんに500円硬貨大のハゲ(あ、言っちゃった)が出来た。転職したら直った。

諸君、脱毛には転職が効く!