アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

さっき来たメール

                                                                                                                    • -

ココに登録してる枝里子っていいます。
http://jpan.jp/?doutei
童貞の男の子とエッチがしたいです。。私色に染めたいの。。
もし私に貴方の童貞くれるんだったら、最低でも5万円払います。
もちろん、交通費や食事代も全部私もちでかまいませんよ!
待ってるから、メールくださいね。

                                                                                                                    • -

えーと、おっちゃんの童貞は25年以上前にどっかいっちゃいました。
取り戻すのに協力してくれるなら考えますが、どうでしょう。