アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

ヘルニアと生きる


なぜかというと私は学生時代の肉体労働が原因で、椎間板ヘルニアの持病持ちなんですね。これが、油断ならない強烈な腰痛を何年かごとに引き起こすという厄介なもんで、ヤンコビックのビデオを観たときは他人事じゃなくて、爆笑もひとしおでしたよ。
ところで、その教室シーンですが、ジェイ・ガイルス・バンドのパロディじゃないかと思ってるんですが確証が得られません。

というわけで、探してみたら、ありました。YouTube - J. Geils Band - Centerfold (?v=PMTcarhsxm0)
類似場面は…微妙です。単なる気のせいでした。ごめんなさい。