アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

Weird Al ShowがDVDに。

あの番組がDVDで発売予定とか。ただ、私がネット上でチラッと拝見したビデオを総合すると「え?モンティパイソン?」って感じだったんですけどね。ただ、例のUltimateのDVDに収録されているWeird Al Showのクリップは三つとも秀逸なんだよね。特に最初の「Bad Haircut」大好きなんだ。てなわけで、リージョン問題なんのその、米国から買っちゃうよ、出たら。

というわけで、ここに「アルやんノート」っていうカテゴリで若干コアなエントリーを作成していきます。たまったら、DTIにスペースがある()ので、そこでファンサイト作成です。年内でどこまで出来るかなあ。