アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

そんなにもジャガイモが!

観れば、ああ、これね、って知ってる人も多いと思う。ロバート・パーマーの 「Addicted to Love」。(http://youtube.com/watch?v=5EdGd3qRvUA)このビデオ、よく見ると結構エロいんだよね。高解像度じゃないとわかんないけどね。いやはや、お世話様でございます。

さて、アルやんにおわしましては「Addicted to Spuds」だ。「Spuds」わかるよね、ジャガイモのことだよ。君は、アイダホのジャガイモの生育状況の視察旅行を企てるぐらいのジャガイモ中毒。そんで結局僕もジャガイモ中毒さ。

Greatest Hits

Greatest Hits

でさ、アルやんの「UHF」って曲のPV(http://youtube.com/watch?v=FI33gyL3bwA)で、このロバート・パーマーのPVのパロディが一瞬写るんだよね。なかなか素敵なんだな、これが。まあ「UHF」についての話は長くなるのでまた今度。