アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

穀物フリークになるべきだ、人類は。

肉なんか食ってる場合じゃないぞ、諸君。

いま時代は小麦だ。

うどん。讃岐うどんと稲庭うどん。この両極端ですべてがわかる。

そうめん、冷麦、の類。細くて口腔内でわさわさする感じが快感!

ラーメン。ラーメンの場合は麺に小麦由来の旨さを求める傾向が最近のトレンドだ!

たこ焼きとお好み焼き。勿論関西風限定。ソースで死ぬる。マヨネーズでも死ぬる。特にたこ焼き。外カリ中トロが好きだけど、外グニャも許されるらしいよ、大阪では。

そして最後に言いたい。フランスパンに旨いバター。バリバリの外皮に味わい深い中身。フランスパンとバターと簡単なコンソメスープかなんかで小腹を満たす…夢のようだ。