アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

エロに向かう

インターネット黎明期には、日本はエロ立国を考えるべきた、という議論があった。(ような気がする。もちろん本気じゃないだろうけど、示唆深いものがあるよね)
この5日間、酒びたりになりながら、真摯に自己を問うてみたところ「結論は結局エロ至上だった」なんていうヨタを考えたんだけど、実はそうでもなかった。あれも飽きるしね。
とっても変な結論なんだけど、「指を動かすこと」。
ピアノでも、ギターでも、パソコンのキーボードでもいいんだけど、10本の指を自己の認識と反射神経で自在に操ることの快感が、私の人生でもっとも価値あることだという結論に達してしまいました。なんでしょうか。いづれにしても泥酔に近いんで、明日には忘れてると思いますけどね。
そして私はあと20年はギターを弾く。