アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

三角な山郭

あー、ほんとだ「日記を書く」ページのデザインが変ってる、飽きてきた頃に更新するはてなさん、ニクイねどーも、てわけで今日は特筆すべきことは何にも無いんだけど、昼間五反田に行ってたんだけど、昼飯にあの辺でラーメンでも食おうかと思ってたんだけど、戸越銀座「きむら」はちょっと遠いしきっと並んでるだろうし、「がん」は無くなっちゃったし、「天下一品」は…ごめん、無理、あと、なんか新しい店が出来たらしいけど場所しらんし、結局何にも食べないで会社に戻って、デパ地下で弁当を買ってきてもしゃもしゃ食ってたんだけど、食いながら会社のパソコンでgyao観たりしてたら、池袋「玄武」の紹介ビデオがあって、これがまた旨そうなんだなあ、だけど池袋は有楽町線で一本なんだけど、ラーメンのために大きく寄り道するのはなんだかなあ、それと去年退治したはずの水虫が復活しそうな予感、いいえ予感じゃなくて実感、今年は市販薬じゃなくて病院に行こう、水虫薬って結構高価いんだよね、真菌って知ってる、60度に10分さらすと死ぬんだよ、でも60度の湯に10分足を漬けたら確実にヤケドだよね、つか10秒もつけられんって。