アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

訴えてやる!


最新アルバムだからまた消されるとは思うけど。そのハザマすら一種の機智だ。
というわけで、どこをどう訴えるのか。*1

Taco Bell カルーパスで太った。
Panasonic 電子レンジで猫を乾かすなと注意しなかった。
Earthlink 電話で待たせといて意に介さない。
Starbucks フラップチーノを膝にこぼしやがった。冷てえ。
Toys'R'Us ボールで窒息して死にそうになった。
PetCo 猫用の藁を食ったら体調を崩した。
Coca-Cola 瓶に指を入れたら取れなくなった。
Delta Airlines ニュジャージー行きの切符を売りやがった。ひでえ所だった。
Duracell 「double-A」を鼻に突っ込むなと注意しなかった。
Home Depot ハンマーを売りつけた。俺のつま先を直撃するのを知っていながら。
Dell Computers 風呂で使ったら壊れた。
Fruit of the Loom 「tightie-whities*2」を頭に被ると馬鹿みたいに見える。
Colorado ワイオミング州と区別がつかん。
Neiman Marcus 一年中クリスマスデコレーションだ。
Ben Affleck あー、理由が要るかね?
えーと、なぜアルがそんなにもベン・アフレックが嫌いなのかは謎です。

*1:一個だけ抜けてるのは、どうしてもわかんなかったから。

*2:ブリーフだね、白くてピッタリ。