アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

VistaいいよVista

つまりグラフィック表現の先進化みたいなことかなあ。ジョブズが「マックのほうがずっと進んでる」ってMSを馬鹿にするのも大いに頷けるんだがね。
たしかに、マックはデザインにおいて先進かもしれない。だが、かつてのマックOSのプログラマに対する仕打ちを忘れてはならない。ほら、ToolBoxとか言ってた頃の話。割れ窓続出(笑)。「X」をCで書くUnixを考えれば、そんなもんかも知らんがね。
一方マイクロソフト様のデベロッパー扱いは素晴らしかった。おまいら、いきなりオブジェクト指向は無理だろ、ってんで、徐々に徐々に時間をかけてオブジェクト指向度を増しながら私たちを育ててくれた。そうして今にいたるのだ。いまでは知的集積度において類をみない開発環境といえよう、ドットネット。

えーと、実をいえば、アップルもMSも嫌いで「BeOS」も亡きあと、わたしゃどうすればいいんだ、って言いたいんだね。本音は。

さらに、えーと、Mixiにも同文で書いてるのを許しを乞う。ひざまづいて乞う。恋うじゃないくて乞う。