アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

記憶がさだかでない。

261 名前: キミエ 投稿日: 01/10/31 18:04 ID:???
ねぇねぇ、ちょっと聞いて頂戴。このスレとあんまり関係ないんだけど。
この間、念願の吉野家逝ったの。よ・し・の・や。
だって、キミエ、むかしっから一度入ってみたかったんだけど、
な〜んか、いっつも怖そうな男の人ばっかりで、うかつに
入ったら因縁つけられて、東南アジアに売られそうで、入る勇気
なかったの。
ところがね、そのときは、なんかすっごく込んでて、
なんでかなって見たら、垂れ幕掛かってて
150円引きとか書いてあるの。
も〜、お馬鹿さんなんだから。や〜ね、150円よ。150円。
たった150円で親子連れとかで来ちゃうのかしら。
150円ぽっち、キミエ出してあげるわよ。
恵んであげるわよ。だから、その席お空けなさい、貧乏人。
キミエ、勇気を振り絞って今日こそ入ろうってきたのに、
こんなの吉野家じゃないわ。吉野家ってのは、もっと
魑魅魍魎渦巻く、入っただけで不安になる、霊気漂う、
恐ろしげなものなのよ。(あはっ♥、ちょっとちがうわね。)
で、やっと座れたらね、隣のお兄さんが、「大盛りつゆだくで」
とかいってんの。なにそれ。わかんないわ。「つゆ」はいいけど、
「だく」ってなによ。「だく」って。「子だくさん」の「だく」かしら。
どっちにしても下品な言葉よね。なんでそんなこというのからしら。
うかがってみたいわ。小一時間はうかがわしていただきたいわね。
でね、なにしろ、わたし、初めてだし、どうしようかしら・・・
迷った挙句にとっても控えめに注文したの。

「にいちゃん、大盛りねぎだくギョクね。」

一瞬店内が凍りついて注目あびちゃった。
でもいいの、キミエ、彼に愛されてるから。

275 名前: 生涯反抗記 投稿日: 01/11/01 13:21 ID:???
寿司の日記念。
ええと、「キミエ」は疲れるからもうやめた。
それから、師匠は今串拾い中らしいです。
心して待て。