アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

休みがたった3日多いだけなのに「大型連休」っていうな。

404 Not Found
PHPとajaxなファイルマネージャ。私の会社の環境でペリカンハック。(日本語を通す→略して日通。だからペリカン。)PHPのキャラクタセットあたりでしんどいが、ob_end_clean()とか使って、基本的にうまく動いた。IEの場合のContent-dispositionのファイル名のエンコードを解決すれば完ぺきかな。しかも、これをxoopsのモジュールにしようとしている。とても楽しいお仕事。やっぱり私は根っからのプログラマなのかな。管理職なんてやってらんねえぜ。