アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

急に決めた。今夜はアルやんナイト

こんなのを観ながらぼおっと過ごす。

融けるね。
↓つぎ。

↓さて。

↓そして。あははは。

↓つぎ。貴重かも。すげー。

↓次。ビデオはどっかのアマチュア。どうでもいい。落ちがそれかよ?せめて飛び込めよ。

↓さて、これはどうだろう。もう僕を全然愛してないんだね。切ない。あははは。

↓これ大好きなんだ。バックの変な踊りも大好き。おや、埋め込み禁止?しゃあないね。ダブルクリックしてさらにダブルクリックしてyoutubeまで行って頂戴。

↓というわけで、最後はこれで〆て、おやすみなさい。寝るには早いけど。