アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

インチキ・ビデオ・サービス、略してIVS(笑)

全然関係者ではないのに強烈な関係性を保持しているという大いなる矛盾は他者の理解を絶対に期待できないだから端からそういうナゾカケを持ち出すことが卑怯なんだよ君は*1ところで「インチキ霊視」とかいって江原某の今回の失態をあげつらう向きがあるようだがそもそも「霊視」とは「インチキ」と同義ではないかね*2「霊視」とか「透視」とかの実態は単なる「諜報」に過ぎないとなぜ気づかないのだろうていうか気づくことを拒否するんだろうねつまり「君の事を調べたらこうだよね」を「君の事を霊視(もしくは透視)したらこうだよね」といってるだけなんだよあほか

*1:いい難いがIVSはとても真摯な姿勢を持っていると思う。だって2000Xは面白かったから。タイトルの「インチキ」とは美称と捕らえてほしい。

*2:もちろんこのインチキは罵倒。最低。