アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

4時起床

昨日は夕食も食わずに寝たので空腹感で目が覚めた。めづらしく酒量も少なかったので爽快といえば爽快。
さて、家マシンは20万円近く掛けてグレードアップ。マザーボードとCPU交換、メモリも8Gに。まあ良くなったような気がする。しかし、なんにでもいえることだけど、掛けるコストとパフォーマンスは決して比例しない。10倍金をかけても性能は数パーセントしか上がらないなんてよくあることだよね。
というわけで、14万もするCPUに自己満足もしくは人柱以外の意味があるのかどうか。音楽関係、サウンド系のソフトウエアの限界は確かに上がった。まえは無茶なデータを突っ込むと処理しきれなくてノイズが乗ってたが、それが解消したかな。動画処理関係はまだ試してないが、MAXな性能を期待しよう。腹減った。



「フェミニスト江戸前」のにゃんにゃん分析結果



猫画像