アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

頭蓋の継ぎ目から豆腐みたいなものが漏れる

今日も野生化した文鳥に襲われる
知らない書道家に文鎮で殴られる
でも言えよ繰り出す悶々たる思いの丈を思い切ってさ
でも家で暮らしてると悶絶いつもの竿竹屋の売り声聞こえてさ
それこそくずいおはらいなんて誰も知らねえだろ今の世の中
それでも葛餅の葛がなにかなんて誰も知らねえだろ今は真夜中
今更ながら売り声の謙虚さに感動しないかい?
今皿洗いながら瓜に占拠された庭先の間道に思いを馳せる
蛇口からは湯があふれ手元では洗剤が泡立ち
邪道だからって湯河原にて先週から噂が先立ち
実は天馬博士が造ったってしってたアトムをね
実際テーマみたいなものがあるといいよね跡目を継ぐのにね

頭蓋の継ぎ目から豆腐みたいなものが
つがいの姑から娼婦みたいなものが
現われては消え消えては現れず
結局なんだったんだ結構なんでもいいんだよ俺は