アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

飲みすぎ。

98 名前: 生涯反抗期 投稿日: 2001/04/10(火) 22:42 ID:???
ソら  「なんか、本家の方が、おわってしまいました。」
ばせう「うむ、光がなければ闇もないように、われわれが存在する意味が
     喪失してしまったな。」
ソら  「悲しいですね。」
ばせう「ああ、悲しい。しかし、幽霊となったわれわれにできることもある。」
ソら  「たとえば。」
ばせう「たとえば、呪うとか恨むとか・・・・」
ソら  「ちょっと、ネガティブですね。」
ばせう「そうだな。おお、またできたぞ。」
ソら  「たまにはまともなのをお願いします。」
ばせう「マッチ擦るつかの間・・・」
ソら  「やめい! しかも短歌やんか!」