アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

ASL

After Shave Lotionの略。
私の人生的課題だ。そして、世の男性に価値観の転換を進言する。
髭剃りあと補修に有効なローションを考える際、ちょっと諸君の視野を広げてほしい。男性用という縛りを外そう。つまり、世には星の数ほどの化粧水が存在するんだ。
男性用、という縛りを外すだけで、ものすごい数の選択肢が増えるのだ。
というわけで、これが凄い。
http://www.p-dc.com/hp_sp/index.html
この一か月、私の顔で検証した。すごいよ。働きマン関係なくさ。
ちなみに、pdcとはポーラ・デイリー・コスメの略。つまり実態はポーラ。DHCが大学翻訳センターの略だってことを勘案すると、すこぶる信頼性アップ、だね。