アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

尿管欠席裁判

昨日、その後食事をしてしばらくしたら、また激痛がぶり返してきました。我慢できなくなったら使おうと、痛み止め座薬を握りしめながら横になっていたら、何故か眠ってしまっていて、気がついたら痛みがウソのように引いていた。

推測だが、食事→胃が膨れる→腎臓が尿を作ってるのに圧迫される→尿管の圧迫→激痛、という感じではなかったろうか。そしてその最高潮で石が膀胱に落ちた、と。

数日前から、腰痛にしてはおかしいと思っていたのが、尿管結石の前触れだったようです。相変わらず通常の腰痛は残りましたが。

ベスト・オブ・映画欠席裁判 (文春文庫)

ベスト・オブ・映画欠席裁判 (文春文庫)

 町山さんの毒舌は爽快です。

あと関係ないが twitter で知らない人からの mention があったんだけど、id の誤爆のようでした。多分同じ発想で id つけたらすでに私が居たんで、数字を後ろにつけたんだろう。