アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

地獄の毎日が。

相変わらずの低レベル運転が続く。何がって、自分の身体が。

まず、腰。日によっては意識しないとまっすぐ歩けないぐらい痛むんだぜ。信じられないだろ。あの、ダチョウ倶楽部のリーダーの人の提唱してる体操をするといくらか改善する。毎日ちゃんとやればいいんだろうけど、めんどくさくて寝ちゃうからね。

次に視力。近視の上に老眼が進むと、近視コンタクト+老眼鏡、という解がベストとされているようだが、私は遠近両用コンタクトを試している。これが曲者。慣れないとうまく焦点が合わない。力を抜いて、無理をしないとよく見える。要するにコツが必要なので人によっては使用に耐えないかもしれない。

最後に思考。これは たとえばこうしていても しかいのはじに わけのわからない いきものが うろうろしてたり ひととはなしてると そのひとのはいごに ぼんやりたっているひとの しんぱいげな ひょうじょうが きになる なんていうことだね きょうは つうきんであさのった おだきゅうせんが じょうきゃくが ぜんいん いんどじん だったのでおどろいた ことぐらいかな