アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

コナンのオープニングテーマがまるでブリトニーな件

 テレビつけっぱなしにしてたらコナンが始まった。

オープニングの楽曲が酷い。これは初期ブリトニーのパクリではないか?


倉木麻衣「TRY AGAIN」 - YouTube

K木M衣の楽曲は当初から誰かのパクリみたいな感じだった印象があり、良くないぞ。

基本的に多くのJPOPが洋楽の結構露骨なパクリである場合が多いと思うんだ。

アレンジャーは恥を知れ、といいたいね。

TRY AGAIN (名探偵コナン盤)(初回限定生産)

TRY AGAIN (名探偵コナン盤)(初回限定生産)

 

いっそのこと、アル・ヤンコビックみたいに完全にパロディとしてコピーすれば、それはそれで新しい文化になりえるんだろうけどねえ。


"Weird Al" Yankovic - Tacky - YouTube

ところでアルは私と同い年。50過ぎてる。すごいねえ。

Mandatory Fun

Mandatory Fun

 

この元ネタのバージョンはわからなかったんで、これで。では。

Pharrell Williams - Happy - YouTube

 

それはそうと、浜田ブリトニーさんが痩せてしまったのは残念でならない。