アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

椎間板ヘルニアの激痛は尿管結石の激痛とどちらがより激痛だろうか?

両方経験した私には言える。

甲乙つけがたい。ちゃんちゃん。

 

てなわけで、死にたいレベルの激痛です、両者とも。椎間板ヘルニアは、過激な運動とかが原因だったりするんで、さほど一般的でないかもしれない。たいして尿管結石はだれにでも起きる。大の大人がいっそ殺してくれ、と泣いちゃう。

日常は一変し、すべての価値観が失われ、なにしろ、自己の生命だけが全てになる。ある意味得難い経験かもしれないね。

もし、現代医療が無かったら、ほんとに自殺しかねない。救急で担ぎ込まれて、痛み止めを打ってもらって、なんとかなる感じ。

しかし、私が尿管結石で行った病院では、ロキソニンが全然効かなくて、全然痛みが収まりません、って主張したら、不思議がられた。体質なのか?

いづれにしろ生還できてよかった。まあ死んじゃう人はいないだろうけどね。

 

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠

 
頭痛薬をやめて頭痛を治そう! ―「頭痛外来」で1万人を治した名医からのアドバイス

頭痛薬をやめて頭痛を治そう! ―「頭痛外来」で1万人を治した名医からのアドバイス