アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

私は何故「IMALU」と「神田沙也加」を混同してしまうのだろうか?

テレビで、野球の人とボクシングの人とあと女の人が、ラーメンの旅みたいなのをしてたんだが、野球の人もボクシングの人も、あ、あの人ね、って理解ができる。(因みにパンチ佐藤さんと内藤大助さん)

しかし、もう一人の女の人を、あれだれだったんだっけ、って思い出そうとすると、たぶん二世タレントという括りだけしか私の中に無いせいで、IMALUさんだったのか神田沙也加さんだったのかわからないんだ。(IMALUさんでした)

両嬢ともどんな活動をしてるのか、そもそもご尊顔さえ私にはあやふやなんで、こうなってしまう。人の勘違いは、対象への関心の薄さを脳内で適当に補ってしまうからなんだろうかね。

さて、同様なことはその昔「みうらじゅん」と「安齋肇」でも起きていた。しかし、その後、御両者とも私の興味が深まり、現在は混同することはない。そもそも、最近は見た目も随分異なるからね。

特に結論めいたものは無いけれど、旨いラーメンが食いたいね。いままだ、長距離歩くことができないので、週末も家で安静に過ごす予定。

IMALUのまるもうけ辞典

IMALUのまるもうけ辞典

 
4751日 もういないキミへ

4751日 もういないキミへ

 
神田沙也加スタイルブック『Dollygirl』

神田沙也加スタイルブック『Dollygirl』

 
LIBERTY

LIBERTY

 
最強アメリカ・ラーメン男 東京 極ウマ50店を食べる

最強アメリカ・ラーメン男 東京 極ウマ50店を食べる