アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

6/15と6/16のb-casのあれの件

昨日の続き。

逮捕すらありうるリスクを犯しても、タダで衛星放送が観たい連中がそんなに居るとは思ってなかったが、2chの某板のスレを覗いてたら、結構な騒ぎになってんね。でも、実際のところ、不正カード使ってた人ってどのくらいいたんだろう?数千人程度かなあって思ってたんだけど。

で、そのスレをつらつら読ませてもらったが、凄いですね。例の値がそのものズバリ書かれてるレスを発見しましたよ。2月の時は公開してるHPがあったりしたが、さすがに今は消されていたので、この事件ももう終息だろう、って感じてたんだが、凄い執念だ。その執念で仕事して金払って観ろよ。

NTTコミュニケーションズ 接触型ICカードリーダー・ライター e-Tax Win&Mac対応 SCR3310-NTTCom

 

Windows 100% 2012年 07月号 [雑誌]

 

PT3 Rev.A

 

アースソフト PT2